んとね、、

これ






これが・・個人的にすきなの・・




この模様のしたに・・



あきらしゃん


あとね・2階の床が・・



これ♥





ふふっ 




おーせのポイントって人とずれてるから !!笑




いいの☆おーせが気にいったから買ったのよ



さて・・リフォーム7日目は・・ 






枠組みが終了した天井に断熱材をすべていれて・・




お次は・この板が登場!!!






ががががーーー!!
バチンバチン!!!




っという音が一日中聞こえていたよぉ!!




そして・・ 






お昼までこの状態だった天井は・・・・夕方に・・・





全て天井板がはられていたよぉ!!





首・・疲れただろうな・・・

マッサージ行って疲れをとって欲しいな・・ 





しんちゃまも見てびっくりしていました♪




明日はどうなるかな・・ 

リフォーム


新築・リフォーム・リノベーションもすべて 


 いろはこで!

http://irohaco.jp/ 





今週は見学会もありますよ♥

詳しくはHPで確認してね!


そして・・



土地探し、中古物件は神尾不動産まで♪



癒しキャラの神尾さんが納得いくまで案内してくれますよお