最後の最後までコイバナをしまくった親友とおさらばの時間。。










一回り年下なのにめっちゃしっかりしていて、自分の意見をきちんと持っている大スキな親友





短大ってすてきだね❤️

ほんといろんな出会いがあった!!




さて、、帰宅した後は、、スキンケアの時間!!!


メイクオフして、、

潤いタイムです!



ここ最近どはまりしたアイテム



ライスパワーエキスをつかった初のオールインワン♪


日本人はお米が大好き


食べるだけではなく・・


お米の力って・・お肌にもすっごくいいって知っていますか・??


その名の通りお米からできています!!

このライスパワーは報道ステーションSundayやNHK国際放送などで紹介されたことがあるんだって~


今回おーせがGETしたのは・・


薬用のオールインワン美容液

ライスビギン


その潤い効果が小ジワを目立たなくする試験に合格しているというすぐれもの!!

さらに・・


販売前緊急アンケート実施した結果が・・・

みんなにおすすめしたい!!94% 



しっかりとした保湿力に満足 89%



デコルテケアにもしっかりできた 94%  


っとどれもこれも高評価だったんだって!!!!

しかも、新商品誕生してわずか8日間で

お気に入り数20,000人を

超えたみたいで聞いてビックリです。

届く前からかなり期待大だったんだけど・・

つかってみてびっくり!!


テクスチャーからは想像できないぐらい

お肌への浸透感がすごい!!



そこまで重たい感じではないんだけどだからといって化粧水みたいな軽さはないの。

なのに・・
ここまで浸透するのがすごい!!


オールインワンって浸透感が弱いものが多いんだけど・・

ライスビギンはお肌がぐんぐん吸収していくような感じがする!!






さらに・・

お肌の調子がよくなったことを実感するまでの期間が短い!!


もう・・翌日が全く違う!!




おーせはいつも・・
顔だけじゃなくて・・そのまま首→デコルテとのばしていきます!!!


お肌のトーンが明るくなって透明感がでてくるよぉ!!



今は誕生記念価格でかなりのお値打ち!!




1,000名先着で75%オフになっているよ!!

気になる人はぜひぜひ♥

詳しくはここをクリック♪  

来週の結婚式に向け・・
お肌整えます!!笑

ステキな出会いがありますように♥ 笑



PCの方は こちら
SPの方は こちら





[PR]