いえーーい!!



いろはこでのリフォーム・・3日目になりましたぁ♪



今日は・・・

2階の秘密のお部屋から・・こっそりのぞかせてもらいました  


ふふふ



奥の板が外れてね・・


下が見えるんだよぉ!!
 






なかなかないでしょ・・
現場を真上から見るって・・・・  





岐阜にいたときに住んでいたおうちは築10年だったから・・
ベタ基礎っていって、すべてがコンクリートだったんだけど・・・ 



今回のおうちは築35年!
 昔の家だから・・
地面の上にそのまま建てられているんだよね・・



そりゃ寒かったわけだわ・・


 



ここの反対側の窓から見ると、、















こんな感じに!!!







もともとあった木の支え?っていうのかな・・それをはずして・・・新しものに替えていくみたい!!




若手大工さんとベテラン大工さんのコミカルなやり取りがめっちゃ面白いんです。





ベテラン大工さんの姿を見て学ぶ!!



厳しい言葉が飛び交うこともあるけど、すっごく信頼し合っているのがわかります!!




さて、、



さっきの秘密の部屋・・・

下から見ると・・


 



ここ





かわいいでしょ♪









しんちゃま・・♥



ラプンツェル姫か・・

たまらん・・
かわいすぎる。

抱きしめたい・・笑



むぎゅ  







なぜそんなにかわいいのだね・・・


うう・・たまらん・・  


いろはこは適正価格で新築物件を建てたりリフォーム、リノベーションをしてくれる会社です♪


見学会もちょこちょこやっているので・・


気になる人はぜひぜひ足を運んでね♪
HPに色々かいてあるからみてくださいな

 いろはこ

http://irohaco.jp/









そして中古物件や、土地探しは神尾不動産へ♪


究極の癒しキャラの神尾社長が・・・

とことん納得のいく物件を探してくれます・・・笑


 



では!!



明日は工事がお休み!

月曜日にまたリフォーム日記をかきまーす!!



おやすみー★