この間・・・  エネチェンジ

を載せたんだけど・・・
もう一度載せてぇ!!

なぁんてメールがきていたからもう一度♥

ちなみに・・

ちょっと前の昼間のニュースでこんなのやってたぁ・・・ 


まだまだ分からないことだらけの電力自由化・・・
消費者向けの説明会ってすっごくありがたいね・・






ソフトバンクショップやドコモショップに行った時にも電力の事がかいてあって ・・


でもやっぱりその時に理解するのはちょっと難しかったなぁ・・



しかも、営業されちゃうと、よくわからずうなづいてしまう危険なO型おーちゃんは・・笑

なんでも比較サイトで見るようにしています・・・





 エネチェンジ



 
↑↑これがやっぱり一番わかりやすい!!



郵便番号をいれて質問に答えていくと・・どこでこんな感じでありますよぉ!!

このくらい安くなりますよぉ!!


っと・・














一覧がでてくるから・・・


めっちゃ参考になります・・



 

分からないことはとにかく調べて・・

比較して・・

自分の生活にぴったりの 電力会社と契約しようと思っています。

さて・・今月は・・
どこまで電気代が下がっているかな・・






ビール飲みながら、、友だちを待ちまーす 笑

あと15分ぐらいで到着なり❤️





いっただきまーす!!