あったか鍋&あったか家族・・


今日は素敵なサプライズ報告があり・・




もう・・

感動でした・・うるうる・・



っというより号泣



からの、、4姉妹そろってキッチンに❤️







いいねぇー❤️



4姉妹って、、


すごいわ、、


っにしても・・


まじで・・寒すぎる我が家のキッチン。。







明日はいよいよキッチンリフォームのための・・

アイディア探しへ!!





この間書いたら・・


irohaco を気になっている人がかなりいたみたいで・・

今日の見学会・・すごかったそうです・・笑



明日もめっちゃ混むのかな・・

じっくり見れるといいなぁ♪

昔からずっと大すきだった


irohaco のY社長



ハートを100個付けても足りないぐらい大すきです!(告白 笑)




むしろY社長に会うのが目的ぐらい・・スキです!!!←既婚者です・・







対面キッチンがあこがれだけど・・
いやいや意外とそうでもないのか・・

とか・・


実際のおうちを見てみて・・



動線をみてみて・・



これだぁ!!

っていうヒントがあったら・・


真似しちゃう!!笑




 





一緒にお仕事をさせていただくことも多いY社長ですが・・



Y社長の人を惹きつける力は・・すばらしいものがあります。



人があつまるところには必ず理由があるっていうけど・・




ほんと、その通りだと思う。
間近でY社長を見ているだけで学ぶことが沢山です。



地元に帰ってきて今までとは全く違う時間の過ごし方をしている中、日々学べるのは嬉しいな♥






そして、明日の見学会には・・


おーせのおうちを仲介してくれた神尾不動産 の神尾社長もいるんですよ♥



神尾社長は・・

もう・・抱きしめたぐらいの癒しキャラです・・笑


初めてお会いしたときは・・・

人見知りなのかな・・
と思うぐらいお話をしてくれなかったんだけど・・




物件の紹介や案内をしていくうちに・・

すっかり仲良しに!!←でもやっぱり既婚者です、、笑






Y社長&神尾社長
この二方に会えるだけで明日はHAPPY決定です   




ではでは・・
おうちのことは 


irohaco へ!


いろはこ 
三島営業所 
〒411-0832 静岡県三島市南二日町25-8 1F 
fax:055-943-5572












土地の売買や中古物件の仲介などなどありとあらゆる不動産のことは
神尾不動産 へ