おまけの写真たち




ランダムに載せていくね♥











余興後はずっとこのキャップかぶってた・・笑


この人ね、普通に見えるけど・・

この時点で既に出来上がってますから!!


飲みすぎです・・!! 








 
















お披露目パーティーも終了し・・

この髪形で六本木を練り歩くぶくちゃん・・・笑








TKとのバランス感が絶妙・・笑

 














それにしても・・ぶくすげーなー・・最近こんな人流行ってるよね・・?

 





栗原さんだよ!!!







ぶくができあがり・・ヒデもくたばり始めた頃・・
 



いっちーとさっちゃん登場!!












あいのりメンバーは最強です。




何年たってもみんな大切な人。


大すきなひと。




一緒に旅をしてきたからこそ分かることがある。



一緒に過ごしてきた時間がつくりだす絆がある。





出会えてよかった。




みんなだいすき♥




はい。











ダウンしましたね・・笑








改めて・・・ 









いっちー&さっちゃん



本当におめでとう。



お披露目パーティーにいけて本当にとよかった



家族のぬくもりや、本当に大切なものはなんなのか・・

すっごく考えることができた。



これからもいっちー&さっちゃんみたいに

自分の気持ちをきちんとぶつけられるような人でありたいと思います



ふぅう♥


ステキだったなぁ♪






では・・☆おやすみぃ☆