最初に会った時は・・




確かに毛があったんだよ・・・





image

元カレのぶくちゃん、、



あいのりで旅をして恋をしてラブワゴンを一緒に降りたのに、、





それぞれ違う道へぇー



今はステキなダンナちゃまになっているのよ!!




なのに・・・笑






今回も・・・




あいのりメンバー最強のエンターテナー・・・


袋ロー



40才。一級建築士です。


笑いも一級・・むしろ特級です・・・









新郎からのリクエストにより・・


3代目J soul brothers

を・・

一人でやる・・・





完全オリジナルスタイルなショーを見せてくれました。





image




お・・・


登場した・・・





RYUSEIに合わせ・・・



・・・・うん。

もう言葉はいらない!!

画像で楽しんで???











image









image







無題ryuusei







無題

笑いすぎて泣くだろうな・・www

image






・・・・




無題45




キャップとったら・・・






無題5










なんでやねん!!!






もう、放送事故にしかみえない、、





4




会場のざわつき・盛り上がり、とまどいが・・


ピークに!!!!




白熱したLIVEをみているかのように・・




会場の熱気がやばい!!







h




最後は・・いっちーの所へ駆け寄って・・・・




l




ハグ!!!!







wwww



もう・・・



笑いが・・とまらん・・・

拍手もとまらん・・・






image


ショーが終わるころには・・


汗だくでくたくたになったぶくちゃん・・笑



お疲れ様でした!!








シュールすぎてつっこめねーよ!!













動画でみたいひとは・・
こちらから・・
↓↓










とりあえず・・



ちょっと今からおでかけしてきまーす!!



続きはまた夜ね!!!