今日はニトリへ!!






エスペランサのパンプスはおーせとめっちゃ相性がいいの!!



全色欲しいぐらい!!




前回のパンプスは8年ぐらい履いて
いい加減ボロボロだったから買い直したの!!



パンプスを履くとシャキッとするから大すき





話逸れちゃったけど、、笑





ニトリに行くとあれもこれも欲しくなるよね、、笑







見ちゃうとダメ、

ほんと、つい手が伸びてしまう、








お昼に帰宅してデーターの打ち込みのお仕事。。






あたくし、、暇になると孤独になるので、、


ダメなんです!!!






(T ^ T)






もう、涙腺崩壊しちゃうから、、しばらくは、、無理にでも仕事バンバンいれちゃいます。。









がんばるぞーー!!!!








                             





LINEで友だち追加するとおーせからメッセージが届くよ♪

ぜひ 








QRコードはこちらから にこ