たった1ヶ月前のことなのに、




岐阜の感覚が鈍ってきて、、



朝の園生活のリズムが記憶から消えてたぁーーー、、




今朝は6時にしんちゃん起こして、、






園いくぜーー!!!




はい、ごはーん!!


はい、着替えてーー!!


はい、あきらさんぽーーーー!!!





はい、車乗ってぇー!!





ふぅ。。。










しんちゃま、、園につくなりお友達に囲まれて、



お名前なーに?

なーんさーい?
なにぐみさーん?




荷物こっちだよー!!




っと、、





母の心配をよそにお友達の輪の中へ消えて行きましたっ笑









じゃーいってらっしゃーい







おーせは、、





とりあえず、、今日の夕飯決めちゃう














大好きなみきママ❤️





昨日の唐揚げももちろんみきママレシピを参考にしてるよーん!!




みきママブログね、、まじ面白いから!!!!




動画が結構載ってるんだけど、超わかりやすいの!!!!!



しかも、、動きとかめっちゃ面白いの!!!!





料理も最強においしいし!!




メニューに悩んだらみきママー!❤️

って感じでいつも頼ってるよぉー




とりあえず、、しんちゃまリクエストのアスパラベーコンは確定。。。


あとは、、

どしよね、







んじゃ、、


って言っている間に、






午前保育終了してしんちゃまお迎えの時間になっちゃうな、、





またねー!!!!









                             





LINEで友だち追加するとおーせからメッセージが届くよ♪

ぜひ 








QRコードはこちらから にこ