今日もキャメルのコートだよ!!



キャメルほど濃くない気がするけど、





キャメルって書いてあるから、






ここのブランドだとキャメルなんだと思う、、笑

 


サンタさんにね、キャメルのコート欲しいです、、


って書いたら、



これが届いたから、


サンタさん的にこれが似合うと思ってくれたんだと思う



しゃんたしゃん、、







らぶ






今日は、、





















ケーブルニットのタイトスカートだよ!!



近くのアピタでゲット




カーキーもあったけど、、

グレイが好きだからグレイにしたの











今日は、、




やっと、、探し求めていたブーツをゲットできたよ!!



今までピンヒールまで行かないけど、結構ヒールが高くて安定感の悪いブーツしか持っていなくて、、






ほとんど出番がなかったから、




ヒール低めの歩きやすいブーツにしたの!!






また今度載せるね












                             





LINEで友だち追加するとおーせからメッセージが届くよ♪

ぜひ 








QRコードはこちらから にこ