集中力きれたら不機嫌







伊達巻もオレオも形のあるものは全て分解してから食べる












言った先から汚す









一回笑ったら何度でも同じ事をする






ポケットの中の石で洗濯機に傷がつく









なぜ前が見えないのか真剣に悩む








夏冬関係なく風呂場がすき









昆虫との友情関係






着地できずに3針縫う






洗濯物を取り込みに行ったら裸で戻ってくる









松ぼっくりが無限に増えていく




日常の事は何回言っても理解しないのに電車の話は一発で理解する



一輪車に乗れると思い込む




なぜなの、





なぜなの、、





しつけかたが悪いの?





ジャンプするなっていったよね??

ええ??階段ならいいと思った???




ええ??

右からならいけると思った??










今かーちゃん怒ってんだよ!テレビの話してねーよ!!こっちむけ!!







などなど、、





心絆を育てていると、、

ため息や諦めや笑いが日々あるのだけど、







全ての答えが、、ここにのってた、



















タイトルがすでに笑えるこの一冊


そうか、





そういう事だったのか、、、笑























全ての男の子を育てているままに読んで欲しい一冊







心がめっちゃ軽くなる!!笑






なんだっ笑






そうなんだっ!


いっしょヤーーーン!!笑



って






ぜひぜひ読んでみて??





もうね、、ほんと笑えるし、自信が持てるから!!!
















                             





LINEで友だち追加するとおーせからメッセージが届くよ♪

ぜひ 








QRコードはこちらから にこ