むかししゅうとめ
いまはツレ

を合言葉に、、、笑





今はツレな、、
よーちゃん


↑2年前、、笑




年々若返っていく脅威なよーちゃん❤️

昨日も電話かかってきて、、




元旦森家集合ねぇー笑


なぁんて大爆笑していました







おせちの習慣が全くないおーせの実家。。







おせちを食べて過ごすのが習慣の森家









O型よーちゃんに色々教えてもらいました












↑2年前の正月







おせち今年はどうしうかなーーなぁんて思っていたら、、








えーー!!まじーー?

よーちゃん作るのぉーーーー。。





っと、、


ライバル心むき出して、今日お重を買いに行こうとしてるO型おーちゃん。。笑






アピタに売ってるかなーー、、













今夜は4姉妹でムービーナイトだし、、、




その前に作れるものはつくっちゃおーっと

















                             





LINEで友だち追加するとおーせからメッセージが届くよ♪

ぜひ 








QRコードはこちらから にこ