昨日・・・

金曜はじけNIGHTという・・いつものメンバーで・・・笑


初めてのカラオケに行ったんだけど・・・ 






気付いてしまったの・・・


おーせ・・・
歌える曲が・・・・


18年前で・・・止まってる・・・笑







一発目がジュディマリのクリスマス
2曲目がELTのDEAR MY FRIEND


あとは・・

みんなでHYうたったり・・AI歌ったり・・・






友だちは西野カナを熱唱しながら・・・




振付付けたり・・・笑
替え歌にしてみたり・・・




今日も・・しんばとカラオケいったんだけど・・
 




しんちゃんは・・ドリカムをもにょもにょ言いつつうたっていました。



 

ママも歌ったら・・・?


っといわれたんだけど・・





えぇ・・どしよ・・

ジュディマリしかしらない。



そばかす歌って・・笑


しんちゃまめっちゃのりのり♥


だが・・

その後・・歌える曲がない!!!




あかん。



なんか歌えるようになりたい。。





歌いやすい歌なに?

今・・何が流行ってんの・・・?笑



西野カナのアルバム買おっか・・・

 
アマゾンぽち。。いこっか。



これぞ定番カラオケ恋ソング!!


あったら教えてね♥