今期のドラマ・・・

コウノドリ←ごみゃん、、また名前間違えてたねぇー、、(T ^ T)
おとな女子、無痛を見ています・・笑
ここまでドラマをみるのは超めずらしい!!!
普段は暴れん坊将軍だけだからな・・・



昨日の・・コウノドリ・・みました・・・?


もう・・毎度毎度号泣しちゃうんだけど・・

昨日のもすっごく考えさせられました。


ドラマで扱う内容がリアルタイムすぎて、
感情移入しすぎ!!!!

高齢出産、不妊治療、人工授精、産みづらい社会などなど、、、

出産はゴールじゃない、子育てのスタート!!!

ってセリフに、はい、また泣く。

妊娠することも出産できることも実はすっごく奇跡のかたまりで、
誰でもぽんとできるわけじゃないんだよね。

子育てはかわいいだけじゃない。

命を削って命を育てる。

過酷です!!









だからこそ、かわいくてむぎゅってしたくなる

しんちゃま、、あっという間に大きくなったな。。。

毎日イラつかせ、、笑  
毎日かわいいと思わせてくれる。


子育て。自分育て、

これほどの学びの日々はありません。


しんちゃまにきょうだいを♪
っと、本気で思っています  
子はたからです












これはお芋ほりをした日の写真だね・・・

2歳かな・・・ 



そして・・


5歳になったきみ  


ありがとうママのところへ来てくれて。


さぁ、おでかけしよっか。 



母校へいってきまーーす!!