イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 みなさま大雨のあとどんなですか?


我が家は、、

強風でぶっとんだ雨どいをそのまま放置してたら

だって、、1人で屋根登れないんだもん








↑これ、この横たわっているパーツ





本来ここについてるパーツなんだけど、、


それがないからなのか、、




水が屋根をそのままつたうせいか、





ここの屋根の下が雨漏りガーンガーンガーン






つらたん


ペットシートが神すぎる







ここ早く直さないとな。。

まじでやばいと思う







築44年




がんばってます!!笑笑







新しくシートを置き直ししたよ!!







 


雨漏りってさなかなか業者さん頼めないんだよねぇ




雨降ってる現場を見ないと雨漏り箇所の特定ができないんだと。










さて、どうなるやら。

















雨がさった後の空ってほんときれい♡












 









 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪