イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

我が家の通称おばけ花がついに花を咲かせましたー!!(5月21日)

image

 

 

 

じつは・・

このこ・・・

 

もう一つ植木鉢があったんだけど、庭の工事のときに間違えてカットされちゃって・・涙

 

 

もう球根から芽が出ないだろうなぁ・・っておもってたの。

 

 

 

でも、真ん中のところをみたらすっごく小さいけど緑の部分があって・・・

 

ちょっと様子見てみよーって太陽の当たるところにおいたら

 

5月21日にこんな感じで芽が出てた・・感涙

image

 

 

うぅ・・す・・すごいよ。

かぁーちゃん嬉しいよお

 

 

 

 

そして・・・今日見たら

image

 

めっちゃ大きくなってるぅ♡感動!!

 

 

image

 

 

見ごろを終えた奥のアマリリス(5月21日に満開だった子)がこうべを垂れる姿もまた凛としているでしょ

 

 

今度の成長が楽しみだぁ!!

 

 

 

 

 

そんなわけでお花が大好きな我が家に・・

お花アイテムがまたも追加されたよ!

 

 

 

 

 

 

前回の通帳ポーチにつづき

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

メイクポーチをGETしたよ!

image

 

 

1泊2日のスキンケアも全て入るサイズ感

 

 

厚手のクッション入りの生地だから衝撃にも強いんです

 

持ち運びしやすい取手付き♡

 

image

 

こんな小物も全てまとめていれちゃいましょう!!

 

image

 

 

収納抜群です!

 

 

 

 

 

image

 

ブラシをいれる場所もあるからポーチの中で迷子になることもなく使いやすい!!

 

image

 

大雑把な性格だからこれ以上細々してるとちょっと使いにくいんだよね

 

だから、久しぶりにめっちゃ使いやすいポーチに出会えたよ

 

 

 

なにより柄がどタイプすぎる!!

 

 

image

 

 

こんかんじで大阪にいったのでしたーー!!!

 

 

 

 

 

では・・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪