イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

我が家のムスッコ・・めっちゃ汗をかく

 

だから

いつものシーツだと物足りなくてえーん

 

でも防水シートを使うと蒸れる感じが嫌ガーン

 

昔ながらのちょっとほわほわしたタオルケットを使ってたんだけど・・

ある日ニヤリ

タオルをそのまま敷いてつかったことがあったの。

 

 

そしたら、その心地よさにすっかりはまり・・

 

なんとかシーツサイズのタオルがないかなぁ・・ってずっと探していたら

 

ついに・・♡

 

image

 

 

みつけた♡

 

 

シングル敷布団をしっかりカバー♪♪

 

image

 

 

最高すぎるぞ♡♡

 

 

image

 

 

アン独り占め笑

 

 

 

 

天然綿 

蛍光染料未使用 

天然素材こだわってるからさわりごこちも最高!!

 

寝ている時はコットンがいいんだよなぁ・・やはり・・♡♡

image

 

今朝はここでぐーたら

 

なんなのww

 

 

 

 

大判のタオルってまじでめっちゃ役に立つ!!

この間のテントはって川遊びしてた時も持ってったよ♡

 

image

 

 

 

座り心地よき!

image

 

 

ちなみにここでグースカ寝てた

 

 

で・・着替える時はこのままタオルで拭きあげちゃえばいいだけだからほんと便利なの♡♡

 

 

 

 

 

6月4日から購入できるからお気に入り登録してみてね!!!

 

 

 

 

お昼寝してるこどものさらっとかけたり、わんこのシーツがわりにつかったり・・

使い勝手のよい厚さだからめっちゃ便利だよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ソファーカバーとしても使えるのもいいね♡♡

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪