イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

さてさて・・今年2回目の川でしたが・・

前回の方がめっちゃ暑かったぁ

 

そしてその時のコーデを載せ忘れているぅ・・涙

 

大失態じゃ・・

 

 

image

 

川に行くならショート丈のタンクトップとホットパンツでしょう♡♡

 

 

っということで・・・

 

image

 

 

このタンクトップボタン付きでめちゃめちゃタイプだったから即ポチしたよ!

 

image

 

 

細めリブいりです!

 

image

 

 

 

インナーは水着かヨガウェアがおすすめだよ!

 

image

 

image

 

 

めっちゃストレッチ効いてるしこれはかなりよさげ!!

 

 

 

タンクトップ

 

 

ブラトップ

クリアバッグ

 

 

日傘

 

 

 

で・・今日はと言うと・・ちょっと曇り空だったから薄手の長袖でしたー!

 

image

 

 

 

 

 

 

これ・・5色持ってる笑

 

 

まじでめっちゃ着心地が良いから最高だよ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!

 

 

 

またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪