イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

今朝・・むすっこ部活だった

 

おーせはヨガレッスンの前にムスコを練習会場まで送り届け・・

ヨガの後にムスコのお迎えへ・・・

 

すると・・・

image

 

🦁午後さぁ川いきたーい

 

🦍プールあるから無理だよー

 

 

🦁プールの前空いてるじゃん

 

🦍・・・え・・・

 

 

 

 

そして・・・

 

川で2時間

 

 

image

 

 

 

たっぷり遊びまくり・・・

 

マックスバリューの惣菜コーナーでおやつ的なかんじでカレー・稲荷寿司・牛タンwww

 

 

イートインスペースってこういう使い方できるんだな・・っておもった

 

 

 

 

 

そしてプール1時間

 

おーせくたくた

 

 

 

さぁて帰ろうか・・・

 

 

🦁帰宅したらさバスケ行ってくる

 

 

 

 

🦍は・・・?

 

 

 

 

🦁え?

 

 

 

🦍どこにそんな体力あるの・・・?

 

 

 

そうしてムスッコボールをもってひたすらシュートの練習

 

 

 

 

まじ・・こどもの体力やばいな・

 

全くついていけない!!!笑

 

 

 

 

 

image

 

あんちゃーーん

 

はい

匂いだけー

 

 

image

 

 

たべたいねぇ

たべたいよねぇ・・っとムスコめっちゃ食べまくってます

 

 

匂いだけで完全にすねたお嬢を

image

 

 

なだめておりますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪