イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

※本日の内容もムスコに許可を得ておりますwwwwww

 

 

 

アホの極みが中学校生活1ヶ月過ぎた

 

 

 

友達と毎日連絡し合いとても楽しそうじゃ。

 

 

 

 

そんなある日のことじゃった

 

 

 

 

 

🦁まま、学校に忘れ物したかもしれない

 

 

 

🦍むむむ!!

 

 

 

🦁とりいってきていい?

 

 

🦍車出そうか?(心配性www)

 

 

 

🦁一人で行ける

 

🦍暗くなると困るから一緒に行くよ

 

🦁・・・・一人で行きたい

 

 

🦍そう・・でもママも散歩したいと思ってたし付き合うよーー

 

 

🦁いや、いい

 

🦍え・・・

 

🦁忘れ物取りに行ってくる

 

 

🦍何忘れたの???

 

 

🦁それが、何を忘れたのか思い出せないんだよー

 

 

 

🦍・・・え??

 

 

🦁なにかわすれたのかもしれないんだけど、なんなのかわかんないんだよーーー

 

 

 

🦍じゃあ何をとりにいくの・・・

 

 

🦁・・・・・とにかく一人で行ってくる!!!

 

 

🦍・・・ではそのスマホをいますぐままに見せなさい。

 

🦁むり!!!

 

🦍なんや?ヤンキーに呼びされとるんかwww

 

 

🦁違う

 

🦍じゃぁなによ、何忘れたの?

 

 

🦁ごむ

 

🦍ん?

 

🦁ごむ

 

 

🦍え??

 

🦁ごむ

 

 

🦍きこえへん!なんや!!!

 

 

🦁

 

 

 

🦍ふぁーーーーー

 

 

🦁わすれてきた

 

🦍だれがや?

 

🦁友達

 

🦍・・・なんで?なにしとったのよ。はめてあそんでたんか??

🦁ちがう!!!!

 

 

🦍じゃあなによ!!!!

あんたこんどーむなんて、別にびびるところじゃないでしょ、中学生なんてエロ本もエロDVDも定番じゃん!

こんどーむでなに?はめる練習でもしてたんか???

 

 

🦁違う!!

 

🦍じゃぁなによ!!!

 

🦁水入れてゴム風船してた

 

 

🦍めっちゃおもろいやん、それのどこがびびる原因になるのよ

 

 

 

 

🦁うん、キャッチドームしてた!!!

 

 

🦍きゃっちどーーむ・・え・・どーむ

あぁ・・そこからドームきてるのね

 

 

🦁みんなでキャッチドームした!!!

 

 

 

 

🦍くっそおもろいやん!子どもなんてみんなやるわよ、なんなら頭に被る奴もいるのよ。ほかになにかびびることがあるわけ?

 

 

🦁それそのまま置いてきた

 

🦍それは直ちに取りに行かねばならぬ!!!!

 

 

 

 

🦍じゃぁ急ぎましょう

 

🦁わかった

 

 

だがむすっこ手ぶらでいこうとする

 

🦍ちょと待てぇぇぇぇえ!!!(相席食堂風)

 

 

 

 

 

 

🦍おまえね、使用済みコンドームを素手で持っていたら完全に怪し世界だろwww

なんか袋用意せぇ

 

 

🦁わかった!!

 

 

むすっこアイラップ用意する

 

 

 

🦍ちょと待てぇぇぇぇ

 

 

 

 

 

 

🦍アイラップ透明じゃん!!中身見えちゃうじゃん!!!

白いやつにしなよ!!!

 

 

 

🦁わかった!!

 

 

 

するとムスッコダイソーのバカみたいにでかい袋を持参する

 

サイズ感完全に間違えてるwww

まぁいい。

出発だ

 

 

 

 

 

 

てくてく歩く

 

まだまだあるく

 

 

ムスッコ・・ほんまもんのアホやwwwwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そうして学校までとりにいくと・・・

本当に放置してあった

 

 

 

 

 

 

🦁まま・・

 

🦍なんや

 

 

 

🦁ありがとう

 

 

 

🦍あぁ。こんなことなんも怒らんよ、アホかWWWWそれよりちゃんとゴミぐらい持って帰れってみんなに言っとけよWWWW

 

 

 

 

🦁わかった

 

 

🦁まま

🦍なに!!!??

 

 

🦁エクレアたべたい

 

 

🦍うん買いに行こう。

 

 

🦁わーい

 

 

 

 

こんな夕暮れ

 

 

あほかwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

🦁まま

 

 

🦍なによ!!!!

 

 

🦁わらび餅作ってあげる

 

 

🦍おぉ・・おぉ・

 

 

 

image

 

image

 

 

むすこぺったんぺったんと作り始めた

 

image

 

黒糖たっぷりのわらびもちだった

 

image

たっぷりきなこを乗せて

 

 

image

 

 

ぷるっぷるのわらびもちを頬張った

 

image

 

 

 

 

おいしね、というとおいしいねと言うから

今日もきっと平和だったんだ。

 

 

 

 

 

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪