イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

ムスッコ・・えび・かに・いか・たこ・牡蠣がアレルギー

 

 

 

 

 

以前アレルギー反応が出た時は

こんな感じだった・・

 

 

 

だから基本的に海鮮系が我が家に並ぶことってないんだけど・・

この間おーせがどうしても真鯛の刺身を食べたくなってかったの!!!

 

 

 

で一口食べたムスッコ

 

🦁なにこれ!!!めっちゃ食べ易い!!!

 

🦍一口食べてみて大丈夫なら一切れ食べなされ!!!

 

 

 

 

そうして・・何もアレルギー反応がでなかったから・・・

 

 

🦁また真鯛食べたい!!!

 

 

🦍奮発致す!!!

 

 

 

うぅぅ・・むすっこから海鮮のリクエストがくるとはぁぁぁっぁ感涙

かぁちゃんうれしいよぉぉぉ♡♡

 

 

 

 

 

そっして

 

image

 

 

たべるのだぁ

ムスコーーー!!!

 

いっただきまーーす!!

image

 

 

 

image

 

image

 

 

🦁あぁ・うまい

 

 

ムスコくんめっちゃ喜んでたよー♡

 

 

うれしいなぁ♪♪

 

 

これを機にどんどん海鮮食べていきたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪