イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

みなさま・・はい、あのあと・・見事にぶっ倒れました・・😭

 

えぇ・・人生でチャレンジしたことのないことに挑んだんです・・・image

 

はい・・・

最も苦手な人前でスピーチするという・・・

 

しかも1時間一人で喋る・・

 

 

過酷なレースのようでした!!笑

 

 

 

image

 

 

夕暮れを眺め・・心落ちつかせ・・・

 

 

image

 

なんとか終えたんだけど・・

 

 

翌朝

新幹線に乗った瞬間ぼてっと。

 

 

はい、あの日6号車で横たわっていたのはこのわたくしです。

車掌さん、本当にありがとうございました。

 

 

相当顔色が悪かったらしく・・救護室に運んでもらいました・・😭

新幹線にはそんな個室があったんですね・・(予約すれば必要な人は使えるそうです)

 

 

 

 

で・・到着直前の新富士駅でみえたのがあのハートの富士山だったのです!!!

 

 

 

きゅんです!!

どころの騒ぎではなく・・ぐったりでした。

 

 

 

降りる直前に

「あぁ、顔色戻ってきましたね!!」

 

っと言ってもらえ・・・

あぁ・・相当やばい色だったんだろうなぁ・・と

 

(自分でもふわふわしすぎてたから、血が巡ってない感じはしてた)

 

 

 

ふぅ・・・

 

 

 

初めてのことは本当に緊張するけど生涯忘れることのないあの瞬間を、最も尊敬する人の前でできたのが感慨深いです。

 

 

生きていると色々なことがありますね・・

 

 

 

いい経験になりました

 

 

 

 

 

無事帰宅すると・・・・

🦁まま、おかえり!!

 

🦍ままうんとやらかした、たこ焼き食べてない、お土産も買えなかった・・・

 

 

🦁あら・・・

 

 

 

 

 

🦍味噌汁どうしてものみたい・・

 

 

🦁むり

 

🦍お願い作って

 

 

🦁やったことないからむり、難しすぎる

 

 

🦍袋に作り方のってる

 

 

🦁わかった!まってて!!

 

image

 

うぅぅ・・ムスッコぉぉぉ

image

 

 

 

やさしぃぃ!!

 

炊きたてのお米もうまし!!!

 

 

 

 

 

 

image

 

友達がくれた三毛猫のしおりとあんちゃん笑

 

 

image

 

かわいい♡

 

image

 

image

 

 

昨日は全ての予定をキャンセルして引きこもり・・

 

 

 

ひどいめまいと頭痛で寝込んで・・

 

夜にようやく80%復活

 

 

 

アラフォー・・・体力回復するの時間かかりますな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪