イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 アホ男子が最近うんと生意気ムキームキームキームキー






してもらうのが当たり前だと思ってるらしく


ありがとう

っと言ってこないムキームキームキー





だから




🦍ご飯作ってくれてありがとう

いーよー!!






🦍学校送ってってくれてありがとう

うん、いーよー!!


🦍お菓子のゴミ片付けてくれてありがとう

うん、いーよー


🦍夜洗濯機回してくれてありがとう

うんいーよ!!




っといった感じで、




本来ありがとうを言わなければならない状況のときにおーせが代弁してたら



🦁あー、ありがと。




っとようやく気づくようになったらしい





今朝も



体操着が乾いてない!!

っと八つ当たりしてきたから




🦍乾いた状態がほしきゃ、もっと早めに洗濯にだせや💢まとめて2日分出すんじゃねーよ💢





っと言いつつ、ドライヤーで乾かしてた


乾いて瞬間何も言わずにそれを着た



ぷち💢


はぁあぉぁぁあーーー??






そして、



部活行ってきまーーす!!




っと出て行ったのに



🦁やっぱ車で送ってってーーーバス来なかった




🦍早めに気づけてよかったね。とりあえずくるまにのりこむのだ








そして学校まで送ってったのにNoありがとう


生意気すぎるムキームキー








で、部活終わってまた迎えに行って、帰宅した時に



🦁ありがと。




ようやく聞こえた。




ふっ。

ちゃんと日頃から言えやプンプンプンプン




年頃というのもあるだろうけど、

礼儀はちゃんとしとけや💢




っと伝えました







みなさまのお年頃キッズたちはどうですか、、、



あいさつやお礼はいえますか、、







今日は部活の後にプールがあって

車で移動ばっかだったからくたくたです





夕飯は簡単におそばでしたー!!



天ぷら食べたいにゃ。。


アンがメチャ狙ってた!!





アンには激甘なムスッコ







 


今日もニットの中に入り込んできました!!!


 

 さてゆっくりねまーす!


おやすみー









 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪