イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

去年の誕生日・・・

 

 

 

 

 

 

ムスコにブチギレたというのは記憶に新しいですがwww

 

 

 

 

今年は・・なんと・・

 

 

 

学校から帰宅したムスッコ

 

 

🦁ママ、ちょっと待ってて

 

🦍ん?

 

🦁これあげる!!

 

 

image

 

 

🦍え・・?

 

 

🦁プレゼントだよ

 

 

🦍ふぁーーーーーーー!!!

 

 

開けると

image

 

 

ストラップが入ってた

 

🦍し・・・しんちゃん😭😭😭ま・・まま嬉しいよぉぉおぉぉぉおおお

いつ買ったのぉっぉ

 

 

🦁この間ららぽいったとき

 

🦍ふぁぁぁっぁぁぁあ!!!

 

 

 

そう・・ムスコくんGWに友達とららぽにいって・・その時にこっそり買ったらしい

 

 

 

image

 

🦁雲の形だよ!!!

 

 

🦍ふぁっっぁぁぁっぁし・・しんちゃん!ハグしてあげる!こっちおいで

 

 

 

あまりにも嬉しすぎて号泣するごっりらwww

 

 

 

 

だが・・・

 

 

 

 

🦁いや、いい。

 

 

image

 

みて・・?

この気だるそうな感じwww

 

 

 

 

 

image

 

 

🦍今日はどっか美味しいところに食べに行こう!!

 

 

 

🦁はまずし!!

 

 

 

 

 

 

🦍えぇぇぇ・・普段いけないところに行きたい!!

 

 

🦁じゃぁ、カルビ1丁

 

 

🦍子どもの日に行ったじゃん!!

 

 

 

とりあえず出発しよー!!

 

 

っと車に乗り込んだものの・・・

 

 

なかなかいいお店がなく・1時間ドライブして帰宅

 

なんでやねん!!!

 

 

 

🦁もう・・はま寿司でいいじゃん!!

 

 

🦍いや!!誕生日は特別なの!1年に一回しかないの!!!だから特別なお店に食べに行くの!!しんちゃんの誕生日だっていつも特別なことしてるでしょ!!!大切な日なの!!!

 

 

 

🦁たしかに・・・じゃぁ、ぐぐってみるからちょっと待ってて

 

 

 

 

そうして・・・・

 

 

素敵なお店を見つけ・・出発!!

 

image

 

 

 

よき♡

 

ムスコくんは海鮮アレルギーなんだけどおーせは海鮮食べたい!!

 

 

ムスコは肉を食べたいけどおーせはとにかくさっぱりとつまみたい

 

 

だから・・・・なかなかいいお店がなかったんだけど・・

 

ついに見つけたのじゃ!!

 

 

しかも水曜日にもやってる♡♡

 

image

 

 

 

各々好きなものをオーダーする!!

image

 

 

 

🦁とりあえずしんちゃん馬刺しだな

 

🦍ママはマグロの刺身

 

🦁鳥ももの串焼き

 

🦍海鮮サラダ

 

 

っと・・まじでまったくかぶることなくオーダーwwww

 

image

 

 

 

👩お飲み物は何にしますか??

 

🦍🦁烏龍茶で!!

 

 

 

初めて噛み合うwwww

 

 

 

image

 

 

いっただきまーす!!

 

 

image

 

 

ムスコくんもめっちゃおいしいって♡

 

 

image

 

 

ここのお店本当に何を食べても新鮮で美味しいの!!

 

 

 

image

 

やっぱ誕生日はさ・・・

特別な日だからちゃんとお祝いしたい。

 

 

 

 

 

 

image

 

レバーも臭みゼロって胡麻油がほんのり香る塩味でたべたよ!

 

image

 

たまらん♡

 

 

image

 

締めはラーメン!!

 

 

image

 

これまたむすっこ大感激してましたー!!!!

 

 

 

 

image

 

 

いい時間を過ごせたよ!!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪