イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

本日・・・メンヘラの極み女子が・・なんと・・

 

 

42歳になりましたーーーー!!!

 

ぱちぱちぱちぱちーーーー!!!!

 

image

 

 

 

 

 

人でも入っとるんか??というぐらい大きな箱が届きまして・・

image

 

 

 

あけたらおーせのだいすきなかすみ草のドライフラワーがはいっていました♡

 

 

 

image

 

 

 

500枚ぐらい自撮りしていいやつが3枚ぐらいありましたwwwwww

 

よき。

 

 

 

 

ムスコが人生に追加され・・・

あっという間の12年でした

 

 

子育てが落ち着いたらやりたいことやろーーっなんてのんびり構えていたけど・・

子育てが落ち着くってないんだな・・と実感しております

 

 

そして・・・今は大事な時期だから・・っと・・・仕事を選んできたけど・・・

 

大事じゃない時期なんてきっとなくて・・・・

 

 

目まぐるし日々の中で時間がどんどんすぎていき

体が思う様に動かない時だったり・・・

呼吸が乱れたりと・・・・あぁ・・40代って楽しいけど体との相談になる部分もいっぱいあるんだなぁ・・っとしみじみ

 

 

 

でも、42歳も最高の時間になる様にすごしていきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はムスコくんとおいしいごはん食べてきまーーす!!

 

 

書きたいこと山積みだーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪