イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 おーせはタネだけ作って

 

 ムスッコの友達6人に包むのを丸投げしたよー爆笑




肉入れる前がこんな感じ笑笑





本日ドデカキャベツ1.68キロ

ひき肉2キロ

にんにく🧄1つ分

にら4束



中華だし

片栗粉

胡椒多め

ごま油

醤油


で味付けでしたー!!!









メチャ喋り倒すwwwww



子どもたちの会話がマジで青春って感じでラブラブラブ






あーーー!

若いって最高♡








そして思った




静岡県民まじで早口




おーせもよく速いって言われるんだけど、、



そんなレベルじゃない!!!



よくそんなに噛まずにしゃべれますね?ってぐらい早口笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







早口なんだけどメチャ聞き取りやすい照れ照れ照れ







伝えたい情報で溢れてんだろうな、、







ちょいちょい飛び出す横文字がまた新鮮





うちらのチョベリグーー

みたいな

やつが、、笑笑







若いって、、ほんとそれだけですてきだわ♡♡マジ無敵チュー





みて笑笑



この包み方もいいでしょ!!







3台いっぺんに焼いたよーー笑






 

 




たまらん♡






でもなんだかんだ100個ぐらいしか食べてない!!!











夕飯は餃子🥟の続きだな爆笑





 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪