イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 こどもの日前夜祭ということで朝から遊びまくり

 

 たっぷり体を動かし、、

もはやキャン玉事件簿ははるか昔のことだったかのように消えております


なんなんでしょう


子どもの体力恐ろしやガーン

 



食べ放題だから各々好きなものだけオーダー






ムスコはタンからスタート

ロース





寿司

ミノ

和牛切り落とし

和牛ロースなどたべまくり



おーせは野菜メイン🥦!




かーらーのーー


ソフトクリーム3🍦




おーせはピーマン3追加オーダー

キノコセットも🍄



その頃ムスコは



 


まだ食べていた



そして




またオーダーし




食べに食べまくって

頭を抱えていた




あほか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






あーーーー、、気持ち悪くなってきた


 

 




🦁もう一つ食べようかなー




🦍やめろやwwww



おーせは杏仁豆腐で締めた







帰宅すると








🦍しばくぞ



🦁真似だけ!!!




🦍あほか真顔真顔真顔
























 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪