イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

※本日の内容はコミカルに書いておりますがかなりシビアなお話です

そしてムスコの許可をとってあります

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁっぁぁ・・しんどっ

 

 

あれは遡ること22時間前・

 

ごりらはぐったりと寝込んでおった

 

 

今日・・今日を乗り切ればきっと明日には回復しているはず・・

 

 

 

朝から遊びに出かけたムスッコに電話するものの

 

 

🦁お腹空いてないから帰らない!

 

 

🦍よき、では、かぁさんはまたおねんねいたす

 

 

 

 

薬をのんでまたおねんねじゃ。

 

 

 

 

すると・・

 

14:40

ムスッコから着信あり

 

 

 

むむむ

 

いよいよ腹が空いたんか・・・

 

 

 

 

🦍どうしたんだね・・・?

 

 

 

 

 

しんばくんのおかーさんですか!!!!

 

 

🦍むむむ!おぬしはボブか?

 

 

ムスコの親友ボブ(仮名)からだった

 

🦊しんばくんが怪我して大事なところから血が出ています!!!

 

 

🦍意識はしっかりしているのかな?

 

 

🦊・・・話せますが歩けないから家に戻れないと言ってます!!

 

 

するともう一人の親友ピスタチオが

 

🦔救急車呼んだ方がいいですか??

 

 

🦍そんなにひどい怪我なのかな?

 

 

🦊🦔大事なところから血が出ています!!!

 

 

🦍頭か??

 

 

🦊いえ、せ・・・・せ・・・・男性器です!!

 

 

🦍

てぃ

??

???

 

🦊はい!そこから出血してます!!

 

🦍ふぁーーーーーーーーーーー!!直ちに向かうからちょいお待ちーーーーー

 

 

 

 

よたよたごりら、とりあえず着替えて車に乗り込んだ

 

 

ムスッコがいるのはすぐそこじゃ!!!

 

 

 

 

現場に到着するとムスッコ階段に座り下半身丸出し

 

 

え・・・ふざけてんの?

 

は?なんで丸出しなの・・・

 

 

 

だがしかーーーし!!!

 

丸出しのまま動けなくなっているだけでふざけて出しているわけではなかった・・涙

↑ふざけてだしてたらやべーやつだな・・・

 

 

ムスッコに声をかけても応答がいまいち

 

 

 

むむむ!!

 

 

🦍なにがおきたんだね?

 

 

🦁・・・・・・いたい

 

 

 

 

ムスッコ顔色真っ白

冷や汗

会話できない

きゃん玉袋から出血

顔をさわったらコンクリートのように冷たい

血は止まっているもののどう見ても傷が深すぎる

 

 

 

おーのーーーーーー

 

 

おーせが元気なら車を運転して病院にいけるけど、ずっと寝込んでたから、このまま運転したら事故になる

なにより、ムスコの顔色・・・緊急性が高い

 

 

 

14:48

救急車要請




🚑救急車ですか?火事ですか?



🦍救急車おねがいします




🚑どうされましたか?





🦍ムスコがおち○ち◯に怪我をしてパックリきれてます!!



🚑おかーさん!!!おこさんの状態詳しく教えてください!!出血してるのは男性器のどこですか?


🦍、、、ど、、、どこ、、?名前とかわかりませんが竿は無事でキャン玉袋がぱっくり割れてます!!!!!!




🚑、、わ、、わかりました!!救急車向かわせます!お待ちください!!



いや、なんなんww

冷静に考えて、竿って何なん?

キャバ嬢全開じゃねーかwwwww

対応してる人よく笑わずに過ごせたな!!!!

まるでふしだらな女のようではないか!!


ってか、キャン玉袋の本名ってなんだよ?


 

14:55

救急車到着

 

 

 

待機している間に側臥位で寝かせると唇の色が戻ってきた

 

 

 

一緒に遊んでいた友達が汗をふいたり、自分の洋服をかけて心絆をあたためたりと必死に動いてる

 

 

 中学生ってこんなにキビキビ動けるものなのか???


ごりら感動




 

緊急隊員の人たちが

 

「なんでそこを怪我したのかな・・・・?」

 

 

🦁スケボー・・・

 

 

 

 

そう・・ムスコ、スケボーが溝にはまりそこにキャンタマから落下したらしい・・涙

 

 

 

🚑おかぁさん、お子さんのお名前などをおしえてください

 

 

🦍もり・・し・・げほっげほ・・しん・・げほっしんばです

 

 

🚑おかぁさん・・・大丈夫ですか・・・?何がおきたか把握してますか?

 

🦍すみません、ずっと寝込んでたんで頭がまわらないんです、朝から遊びに行ってて、友達から私に連絡があって今見にきたんです

 

 

 

🚑そうでしたか、わかりました!傷が深いのでこのまま搬送します、おかぁさんもこのまま乗っていってください

 

 

🦍わかりました!

 

 

 

 

 

 

そして大きな病院へ搬送されていき・・・・

 

ムスッコ即診察・・・

 

 その間に

ごりら売店で風邪セットGET


 

 

 

ムスコを待っている間・・まじで

キミ重症患者ですか・・?
というぐらい咳がとまらない

鼻セレブを抱え左手にゴミ袋もち鼻を噛んでは捨て、アクエリアスがぶ飲みしながらひたすら待つ

 

 

あたまクラクラしてくる

正気保たねば・・・・・・

 

あぁ・・しんど。

そう、これが一人親の現実じゃ。

 

うぅ・・・

 

 

ムスッコのキャンタマ袋・・大丈夫なんか・・・あんなにぱっくり4cmぐらい切れてた

 

傷の深さもあった・・

うぅ・・・むすっこ・・・

 

 

 

先生に呼ばれて診察室へ入ると横たわっているムスッコ

 

 

 

🏥おかぁさん、ムスコさんのキャン玉袋(正式名わからん、すまぬ)は、傷がふかいのでこのまま縫合します。

局所麻酔でいまから

 

 

🦁え!!!

 

 

 

寝ていたと思ったムスッコ突然顔をあげ、全力でアイコンタクトをとってくる。

 

そう・・こやつはチキンハートなのだ!!!🐓

 

 

 

🦍せ・・・・せんせ!!!

この人は近年稀に見るチキンハートなんです!血を見ただけでも騒ぎまくるような男なので・・全身麻酔でお願いします!!

 

 

 

🏥なんと!!それでは一泊の入院にしましょう

 

 

🦍はい、そうしてください。

 

 

 

 

そうしてムスッコ、そのまま手術

 

 

 

ごりらひたすら待機

 

その間にボブやピスタチオに連絡をとり、今日のお礼と現状報告

 

 

ムスコの自転車も家まで運んでくれたりありがたすぎる。

 

 

なんて優しい友に恵まれたのじゃ・・ムスッコよかったの・・涙

 

 

 

 

 

1時間ほどででてきたムスッコ

image

 

ふぅ・・・

 

麻酔でまだ朦朧としてる

 

 

 

 

そのまま入院の手続き

 

image

 

 

無事手術完了してよかった・・と同時に一気にぐったりしてきた

 

 

 

 

ふぅ・・・タクシー手配はどこの場所へ行けばよいのだ・・・

 

よたよた。

 

 

親友なつこに現状報告すると

 

えぇぇっぇぇぇぇっぇ!!

 

っと

 

そして・・

速攻お迎えにきてくれ・・涙

さらには夕飯の準備まで・・・

 

前日にオレンジとツナサンドをもらったばかりなのに、さらに甘え倒すことに。

 

うぅぅ・・・ありがたやぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

エレベーターで降りる時ようやく気づいた・・・・

 

一番手の近くにあった服に手を伸ばし・・・

3日間洗っていない髪の毛を隠すために目ぶかにかぶった帽子

慌ててはいたビーサン・・・・

 

 

image

image

 

 

常夏かwww

 ビーチにでも行くんか?

完全に頭イカれた世界

 

 

 

もぅ・・・なんなん

 

 

ねぇ・・・なんなん・・・

 

image

 

 

ティッシュの量もなんなんwwww

 

 

 

 

頭の中でテツアンドともが鬼リピートされる

 

 

なんでだろう・・なんでだろうー

 

 

 ななな何でだろー

 

 

 

かぁちゃん重症

ムスコは搬送なんでだろー


ティッシュを抱えて

緊急外来なんでだろー


わしより重症

キンタマけがする

なんでだろー




はぁはぁはぁゲローゲローゲローゲロー


わしを休ませろwwww








無事帰宅し

 

ムスコのいない家でひとりぽっちでおねんねした。

 

 

 

 

朝になって強風というより暴風雨だった・・・

 

 

雨だから昨日の現場までおくっていくよ!!

 

っと・・・なつこから連絡きた(車を現場に置きっぱなしにしてきたの)

 

 

 

な・・・なんて優しいのだ・・・

 

かみさまぁぁぁぁっぁぁぁ!!

子育てでめっちゃ忙しい時間帯なのに全力で助けてくれる。

 

 

 

うぅ・・・・

 

こんな人の優しさに触れまくっていいのだろうか・・

 

 

 

 

 

 

 

そうして本日無事にムスコ退院完了しました

 

 

 

 

 

多くの人の優しさと迅速な対応のおかげでムスコ大事には至らず

何事もなく帰宅でしました

 

本来だったらお休みだった小児外来の先生・・・

GWで家族とすごしていたのかもしれない・・と思うとこころがぎゅっとなります

 

 

 

 

まだしばらくは安静にしていないといけないのですが・・

 

命に別条なくてよかった

 

 

 

 

そして子どもたちが大人を頼りながら生きていける世界って本当に大切だなって思った

 

 

 

 

 

 

 

アホ男子・・・中学一発目の大怪我の話でした

 

 

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 



ごりらおねんねいたす

 

 

 

 

















おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪