イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

image

 

 喉いただけだと思ってたら昨日の夜から突然悪化

 

 

そのくせ食欲だけはあるから回鍋肉笑い泣き笑い泣き

 

 

炊き立てご飯にキャベツたっぷり

どんだけくうんだよ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そこから友達に突然電話する迷惑なやつwww

 

 

 

 

 

ほぼ声が出ないから会話が成り立たないww

 

image

 

 

いやなんなんwww

 

 

 

 

登場これだからね

 

 

 

 

ちょっとまってフィルターかけるから!!

 

 

っていったけど

 

 

image

 

 

耳だけだからねwww

 

 

 

 

 

 

いや、もうなんなん

 

めっちゃ元気でるわ。

 

 

 

 

 

 

 

ほいで、、今朝さらに悪化

 

 

 

くうな!!

もう何も食うな!!

消化に体力使わすんじゃねーー!!!!!!!

 

 

 

そんなわけで今朝はサプリとプロテインと薬で、、

 

 

いやうそ。

回鍋肉ののこり爆食いした(あほ)

 

 

 

 

そしてひたすら寝てます

 

 

 

 

 

熱は全く上がらずえーんえーんえーん

 

上がってくれよおおおおお、、その方がけろっと治るのにー!!!

 

 

 

 

 

 

家庭訪問だったのにキャンセル

 

 

 

 

あーー、、果物食べたい

 

柑橘🍊

 

 

 

ネーブルひたすら食べ続けたい。。

国産のやつ←どこまでもわがまま

 

 

 

 

 

咳のしすぎて心臓痛いガーンガーン

 

 

 

鼻のかみすぎで鼻の下痛いからメンソールリップ塗りまくってる。このまま鼻の中に突っ込みたいぐらい。

 

 

 

ツナサンド食べたい

 

 

 

 

半分寝ながら24垂れ流してたい

じゃっくばうばう・・

 

 

 

 

あぁ・・しんど。今日はほんとしんどい。

 

 

 

 

 

 

 

ライブできないぐらいしんどい(そこ基準)

でもティッシュ2箱分ぐらい鼻かんだらだいぶすっきりしてきたな。

 

 

 

 

 

 

とにかくおとなしくしてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWまでには元気になる!!!

 

 

 

 

 

 

 

寒暖差ほんとしんどいからみんなも体労ってねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪