イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

おっさん女子・・本日銀行へ入金へ行かねばならぬ!!

っとうことで・・ヨガレッスンのあとそのまま銀行へGO!!!

 

 

 

もうね・・ヨガウェアにシャツ1枚羽織って終了です!笑

 

 

 

image

 

これに・・・

 

image

 

はい!完成!!♡

image

 

 

この間もきてたリネンシャツ♡

パールボタンがほんと可愛くてぱっと羽織るのにも便利♡

 

image

 

image

 

バッグはインナーポーチ付きで中身が見えないのがよき!!

 

通帳とかハンコって見られたくないもんね。

 

 

 

 

シャツ

 

 

タンクトップ

 

ブラトップ

 

ヨガパンツ

 

 

サンダル

 

 

バッグ

 

 

 

 

image

今回のヨガパンツは後ろにポケットがついていなくて薄手のタイプ!!

脚長効果ありのトレンカタイプだよ♡

動きやすいです!

 

 

 

image

 

タンクトップきたままでもヨガレッスンできるぐらいストレッチ効いてるシャツはほんときごこちいい♡

 

image

 

 

 

 

さて、夜のレッスンもがんばりまーす!!

 

 

 

 

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪