イベントバナー

 

イベントバナー

 

昨日は友達と遊んでくたくたのムスコくん

 

そのまま英語のレッスン

 

けんに勧められてDMM.comをはじめてかれこれ3週間ぐらいたちましたー!!

 

毎日できるから楽しそうです

 

自分のペースでできるのもよいみたいで飽きずに続いています

 

 

 

そんなムスッコのために昨日はおにぎりと味噌汁

 

いや・・本当は自分が一番食べたかったwwwww

 

 

 

 

塩っけが欲しかったのだぁぁぁ!!!

 

 

 

 

 

 

 

炊き立てご飯に


エサンテ

醤油

海苔

かつおぶし

をまぜて優しく握る

 

こんなシンプルなおにぎりがほんとおいしいのよーーー!!image

 

 

 

お味噌汁は

小松菜

豆腐(いつもよりも小さめにカット)

おあげちゃん

赤味噌で濃いめに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁぁぁっぁ・・たまらんおいしさぁ♡

 

image

 

 

ほっこりするのよねぇ・・・

 

 

image

 

速攻アンがきた♡

 

 

 

 

 

image

 

ぶたくんもきたww

 

 

おこぼれまちなみなさま

 

image

 

はやくたべたいなぁ

 

 

 

 

image

 

おにーたまのところに移動しよーっと

 

 

 

image

 

ぼくもそこ行きたい!!!

 

 

 

image

 

かわいくない???

あんがいたところにぶたくんが移動してきておこぼれ待ちwww

 

 

 

 

image

 

 

なんも貰えない!!

 

 

すねるぶたくん

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

image

 

おにーたま牛乳ちょうだい!!

 

だーめーだーよー!!下痢になるよーーー

 

 

 

 

 

image

 

おにーちゃまそれなーにーー???

 

 

🦁チーズだよ

 

 

 

その後・・アンがりーくんの頭の上にダイブし

 

 

 

 

 

 

まじでおにーたまたちを押し退ける

 

うんと恐ろしい女じゃ!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかいっぱいでぐっすり寝れました

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪