イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

昨日は・・めちゃ暑かったから・・

タンクトップデビューしましたーーー!!!

 

 

 

 

image

 

 

シャツももっていったけど結局暑すぎて着なかった・笑

 

 

 

image

 

 

 

リネンシャツとタンクトップのコラボってだいすき!!

 

image

 

ブラックスキニーと合わせたらもう完璧です!!

 

 

 

image

 

ブラックスキニーはもう5年ぐらい履いてるけど全く形が崩れないの!

 

image

 

あんつぁん♡

image

 

image

 

タンクトップは、ストレッチがきてて、胸元がだらけることなくフィットする

ちょうどいい丈感

洗濯しやすさ

生地の質感

 

 

色々な部分を見る

 

今回のはレーヨンでめっちゃ伸びもよくて最高だよ!!

 

image

 

リネンシャツ 

 

 

タンクトップ

 

ブラックスキニー

 

 

パンプス

 

 

バッグ

 

 

 

 

image

 

あぁ♡夏ーーーー夏が来るーーー!!

わくわく♡

 

 

このままLA行きたい!!!

 

image

 

 

このシャツは前にも白いもので登場したことあるよ!!

パールボタンがついててめっちゃかわいいの

image

 

 

 

今日はめっちゃ寒かったけどまた来週暑くなるかなぁ・・☀️

 

 

わくわく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪