イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

おつおつーーー♪♪

 

 

朝からいろんなところ行ったり来たり・・

ふふふ♡

 

 

昨日伊豆市のホームページ見てたら・・・

 

 

 

 

自転車を新車で購入すると・・

補助金が出るよーーーって書いてあったよー!!

 

 

電話してみたら購入して3ヶ月以内に申請すればよいって!!

 

 

だから春休み中に子どもに自転車かったーーー!という人にもよいよ!!

 

詳しくはホームページみてみて!!

 

ヘルメットも補助金の対象になるって♡♡

ヘルメット単品だとだめだけど、自転車+ヘルメットならOK!!

中学生以下の子どもが使うものなら3万円まで

それ以上だと2万円まで補助がでるって♡♡

 

 

 

 

みんないそげーーーーーーーー!!!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪