イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

今日はヨガウエア♡

 

今朝も大好きな人とヨガレッスン!!

呼吸に合わせて体を動かすと本当に気持ちがいいんです!!

 

1週間に五回レッスンをしているから・・・動かさない日があるとなんだかどんよりします

 

 

みんなは何か習慣にしてることあるかな?

 

 

ヨガウェアもお気に入りが見つかるとそればかりきちゃう

image

 

 

トップス アメリカンイーグル(これも7年ぐらいきてるよね・・笑う)

ヨガトップス

 

 

 

ヨガレギンス

 

 

 

上下共にヨガウエアはleecheのものだよ!!

品質もよくて長持ちするからずっと使ってます

 

 

ヨガパンツは今2枚目半額クーポンがでててお得に買えるよ♡♡

 

 

 

 

image

 

 

今回のこのブルーめっちゃ好きな色なの

なかなかこのカラーないからすぐぽちっとしたよ!!

 

おーせはここのSHOPのパンツ買う時はつもMサイズにしてるよ!

 

 

 

image

 

 

くるぶしがでる丈です♡

 

 

 

 

さぁ、夜もレッスンたのしむぞーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪