イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

今日は・・・昼からさくっと小田原へ

 

 

実は小田原ってあまり行ったことがなくて・・

 

でも伊豆からだと同じ県内の静岡市にいくよりもよっぽど近いのが小田原・・♡

1時間で別世界に辿り着けてよかったぁ!!

 

そんな日のコーデはこれ・・♡

 

 

image

 

 

久しぶりにコンバース引っ張り出してきたよ!!

 

 

 

 

image

 

外で歩くから日傘も!!

 

この日傘シリーズ三本もってるんだけど(折りたたみも含む)

ほんと・・木陰にいるんか・・?ってぐらい一気に体感温度低くなるから最高!

今度詳しく書くね!

 

 

 

トップス

 

 

 

 

インナー

 

フレアスカート ブラックロング丈

 

 

スリッポン

クリアバッグ

 

 

 

 

image

 

 

小田原の銀行にいって・・解約してご飯食べて帰宅!!!

 

 

溜まりに溜まっていた作業がだいぶ進んだよ

 

明日で完了する!!

ふぅ・・つかれたぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪