イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 今朝はのんびり日曜っということで、、



朝ヨガの後ゆっくりライブしながら朝ごはん作ったよー!!!!



 https://www.instagram.com/tv/CrE-ztkMuKL/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






めちゃ美味しくできたー!!!







モランボンのサルササラダのもとをつかったよ!!!







チップスも入っててこれおいしかった!!







冷蔵庫にいつのか分からない豚肉が入ってて匂い嗅いだら大丈夫そうだったから急遽ぶたぱんを作ることに!!!






さけ、砂糖、醤油、みりんでもみもみ

にんにく麹モミモミ







ビニール袋でもみもみすると後片付けが簡単だよニコニコ



中強火で焼いて、ぱちぱち言うまで焼き切ります!!!





コッペパンを軽く焼いてそこに挟んでいきまーす!!





サルササラダとぶたぱんのモーニング





 いい感じじゃ爆笑





昨日作った蒸しパンも並べてみたよ!!🤣



フォロワーさんが教えたくれた小松菜とコーンのコラボもおいしかった!!!!



小松菜を蒸して、鰹節、コーンをいれてマヨネーズ、白だしと合わせたよ!!!








ぶたぱんうますぎ!!!






ムスッコはこのジャガバターがあるのが相当嬉しかったみたいでおーせの分も食べてた!!!おねがい


キャベツ、きゅうり、サラダホウレンソウ、トマト、アボガド、ゆでたまごぶっこんだにゃ!!!

🥒🍅🥚



サラダボウルはニトリで買った気がする、、


楽天で探してみたけどこんな感じのがあったよ!!





いっただきまーーす!!!!!








ねぼすけムスコめちゃ豪快に食べていました照れ

おーせはクリームチーズのせた!!

まじ美味すぎ!、もちろんサラダにものせた!!!







↑今回このクリームチーズなんだけど、まじでクセがなくてめちゃおいしい!!!!

チーズケーキにしても美味しかったし料理に合わせてもめちゃめちゃおいしい!!!!



伊豆の人はスーパーカドイケの中伊豆店にあるからそこでかってね!!←ローカルネタ笑い泣き


じゃがバターはたっぷりバターチュー









サラダボウルはあっという間に終わりました!!







食後のコーヒーを楽しもうと思ったら、







まさかの最後の一つのドリップコーヒーが、、






後ろに向かって吹っ飛んでってえーんえーんえーんえーんえーん




いや、、なんなん






さいごの、、本当に最後のひとつだったのにいいいぃーー!



背中からヨガインナーの中まで、、まじで体中コーヒーの粉まみれガーンガーンガーン



床に落ちた奴かき集めた←そーゆー女笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 めちゃめちゃうっすいコーヒーできた







そんなのんびりな朝でしたーー!!!!








スケボーいってきまーーす!!!















 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪