イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

今日はポイント5倍DAY!

エントリーしてポイント貯めていこう!

 

今日も朝から我が家のわんにゃんたちがやりたい放題でした!!笑

 

 

ゲロ吐き猫からお漏らしわんこ

粗相し放題のぶたくんとハイテンションアンwww

imageimage

 

もう・・なんなん

 

りーくんにいたっては隠れてこっそりふわちゃんのごはんを盗み食い

 

 

 

 

 

はぁ・・ハードな1日じゃ・・

 

image

(昨日の盗み食い現行犯)

 

 

image

 

忘れたふりwww

 

 

多頭飼いおすすめアイテムといえば間違いなくパクパクローラー!!

 

image

 

 

 

これがあれば

ソファーや絨毯に入り込んだ犬猫の毛を根こそぎとってくれます

 

image

 

この間TikTokでライブした時も

めっちゃとれたよー!!

 

 

image

 

 

image

 

image

 

カーペットとかやるとほんとローラーの中に毛がめっちゃたまります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして・・ペットシートがほんとめっちゃ減る

とくにシニア犬のポン太がいるから1日3〜4枚ぐらい使うの

 

image

 

ごはんのときに食器の下に敷いたりおむつ替えのときに敷いたり・・

 

 

 

image

 

 

だから大容量のこちらをGETしたよ!!

 

 

 

 

 

 

レギュラーサイズの薄型だから800枚も入ってるの

image

 

 

 

しっかりと水分吸収してくれるしさらにコスパ最強!!!

1枚あたり約6円!!!

 

 

 

気兼ねなく使えるのがよい!!

しかも・・段ボールだから・・

 

これがまた柵の役目をしてくれて・・めっちゃ助かるのです♡

 

 

 

 

 

ポン太のと日々は毎日色々問題が起こるけど・・

 

ポン太のシニア期を楽しく過ごせるようにがんばりたい♡

image

 

 

この距離感かわいいよね

 

 

そして丸洗いできるこのラグほんと最高だよ!!

 

 

 

 

もうすでに四回ぐらい丸洗いしてる!!

 

匂いもしっかりとれるし何より洗濯機に入るサイズっていうのがいいよね

 

 

image

image

 

 

image

 

 

粗相が続いてもストレスになりません!!!

 

 

image

 

 

 

 

さて・・今日も仲良く寝られるかな・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせTikTok

 

 

おーせインスタ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

おーせオフィシャル公式ライン

リアルタイムでライブやブログのお知らせが届きます♡

https://lin.ee/7b2VJhG

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪