イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ポン太のドッグランがようやく完成しましたー!!

 

 

本当は去年の5月ぐらいには着工予定だったんだけど・・のびにのびて・・涙

 

 

結局業者さんをかえて作ってもらったよ!!

 

 

 

 
芝が根付くまではポン太を外に出せなかったんだけど今日はお天気もいいしやっとデビュー!!
 

 

 

 
 
やっぱ外は気持ちよさそう!!
 
 
いつも行き来する人たちもポン太をみて
 
「わぁポン太くんひさしぶりーーーー!!」
ってみんな声かけてくれて・・感涙
 

 

 

 
りーくんも一緒にごろんとしました

 

 

 
おむつ外したらおしっこ漏らしまくって・・・涙
 
 
やっぱもう外せないなぁ・・
 
足腰が弱ってるから踏ん張れなくなって手足がおしっこだらけに・・

 

 

 
 
でもやっぱ開放感あるしな・・シャワーすればいいかぁって♡

 

 

 

 

 
 
たのしそう♡

 

 

 
もぐらがフィーバーしてるから・・
しばがぼこぼこだけどもはや高低差のあるドッグランみたいで最高♡
 

 

 

 
 
お散歩にいってももう10mもあるかないしドッグランでのんびり時間過ごして欲しいな♡
 

 

 

 
しっかり囲ってもらったから一安心です

 

 

 
 
よきよき♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪