イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

 

 

や・・・やらかした・・去年・・・

 

お掃除革命の清水さんに(通称パパwww)

 

 

 

洗濯槽をぴかぴかにしてもらったのにも関わらず・・その後・・1度も掃除をせずグータラ過ごした結果・・・

本日・・・

洗濯物にかつおぶしがついていて・・・

 

 

 

🦍・・ちっ・・あいつまた隠れてこっそりかつおぶしだけ食べたな

 

 

っと無駄にムスコに疑惑をかけwww

 

 

 

 

はぁぁぁぁ・・・めんどくせーーなーーー

 

っと洗濯物を取り出したところ

 

 

 

 

ここから汚い写真のオンパレードになります・・

 

ご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
あれ・・・?
かつおぶしってこんな粉々だったっけ・?
あいつ粉の方のかつおぶしたべたんか???
 
 
 
 

 

 

 
 
きったねーね・・
ポケットにかつおぶしの袋でも隠し持ってたんか(前に本当にこういうのがあった)

 

 

 
 
はぁぁぁぁぁぁ・・めんどくさ!!
 
だし汁かよ・・・
 
 
 
 
 
洗濯ものにも

 

 

 
 
腹たつーーーー
 
帰宅したらブチギレ案件だな
 
 
とかひとりでぼそぼそ言ってたんですよ(ひどっww)
 
 
 
で・・このTシャツをみて初めて
 

 

 

 
 
 
🦍・・・かつおじゃねーな
 
 
 
 
爆!!!!
 
 
あほやあほすぎる
 
こいつはかつおじゃねーーーかびだ
 
間違いねー!!!
 
水かびだろ??
キミ・・随分な量出てきたけど・・・
 
 
 
 
そうして思い出した
 
 
 
 
そう・・・昨日・・・
 
 
タオルを乾燥機にかけたんだ・・・
 
だからぎっしりつまってた水カビが乾燥機でしっかりと乾燥されて剥がれ落ちてきたんだな・・・
 
きったねーガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

とりあえず・・電気屋さんいいって

ちゃんとそれ専用の洗濯槽クリーナーGET!!

image

 

 

 

いまクリーニング中です・・・

はぁぁぁぁぁ・・やらかしたぁぁっぁ・・

 

洗濯物は結局いったん天日干しして、コロコロで汚れをとってからもう一回洗い直すことに・・

 

 

 

はぁぁぁ・・涙

 

 

洗濯機もう1台欲しい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪