イベントバナー

 

おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

 

パーソナルカラー→ブルベウィンター

骨格診断→ナチュラル

 

 

でも結局好きなものを着てしまう!笑

 

 

そんなコーデが

誰かの役に立ちますように♡

 

さて・・今回のコーデは・・・・

 

 

 

 

image

 

昼間は暖かいのに・・やっぱ16時過ぎるとほんと寒い!!

 

 

アウター必須です

 

 

image

 

image

 

 

ずっと探してたクリアバッグ

 


クリアトートバッグって色味がめっちゃ重要じゃない??

一歩間違えるとプールバッグみたいになるし・・

ハイブランドからも続々と発表されてるらしいよ♡

HAYNIのバッグはクオリティーもデザインも最高♡



そこに底鋲がついてるから直置きも平気だし♪
 

 

持ち手部分がキャンバスなのもよき♡

 

image

 

image

 

ライダース

 

 

ニット

 

インナー

 

スカート

 

ブーツ

 

バッグ

 

 

image

 

image

 

image

 

 

今日はいまから楽天マラソンだよ!!

 

 

エントリーしてポイント貯めていこう!!!

 

20時からのスタートダッシュは2時間限定でクーポンがでるからチェックしてね!

 

 

 

 

↑クーポン一覧だよ!

 

 

 

 

 

UQモバイル

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪