イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

やほやほーー

我が家のツンデレふわちゃん♡

福島からやってきたかわいい女子

 

 

推定13歳ぐらいで・・・

もう初老なのです

 

最近夜中にとてつもなく大きな声で鳴きます

 

 

ここにいるよーーーっとお腹のなかにいれるとまたおねんねに戻ります

 

 

 

昨日は・・・寝る前にまずポン太が壮大に粗相

 

 

 

おーのーーー

 

これは・・シャンプー行き

 

ムスコくんと2時間かけてシャンプー&ドライヤー

 

 

 

さぁておねんね・・と思ったら

image

 

 

 

 

丸々一回分お布団の上にどーんと出してあった

 

 

 

ここまでやらかすことってないからびっくり

 

 

ちょっとボケてきたのかなぁ・・・

 

 

 

やっと片付け終わって寝ようとしたらimage

 

 

階段下にこれ

 

 

なんなんww

 

 

もう!!!やめて夜中にこれ!!!

 

 

 

 

そして・・新しい布団とか出して

 

 

 

 

 

 

大丈夫かーい??・ってふーちゃんお布団の中に入れて

image

 

image

 

まじでこの腕枕が定位置なツンデレ

 

image

 

よしよし♡

 

 

あじ子育て中か??ってぐらい防水シートの予備あるwww

 

 

 

image

 

 

 

 

このまま朝までおねんねしました

 

 

やらかすことを想定してるから防水シーツ使ってるからマットにおしっこがいかなくてよかった

 

 

 

 

結局今朝は

羽毛布団

布団カバー

シーツ

汗取りパッド

防水シート

 

ポン太が粗相したカーペットを・・

丸洗い・・うんと疲れた

 

 

 

洗濯機何回回したのーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすぐねれるといいな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪