イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 昨日は、、入学式でした!!!


アホ男子青春時代へ突入です!!!




中学生か、、



早いな。。



だがしかーーし、、


ごりら、あまりにも慌ていたのか、、


上履きを買い忘れるという大失態をおかし、、


まさかの入学式に1人だけドブカラーのクッソ汚い上履きで参加するというえーんえーんえーんえーん




すまぬ。ムスッコ

これからもよろぴこ






新しく買った筆箱にはハダカデバネズミがついていました


たまらんかわいさチュー





そんなわけで本日は上履きを買いに行きます!!!





ふぅーーー


入学するための出費、、


制服

体操着

上履き

体育館シューズ

ジャージ

登校リュック

自転車

ヘルメット

防災頭巾

などなど




15万ぐらいかかりますね



つら。







現実逃避でクレープです!!




 

さぁて、がんばるぞー!!!!!










 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪