イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

さてさて、今回の旅最大の目的であるしげパパバースデー爆笑



ほんとはロウソク64本刺したかったのによーちゃんに全力で止められました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




けんのおにーちゃん家族からもギフトが届いてニコニコニコニコニコニコニコニコ


しげパパめちゃ嬉しそうだったー!!!!





これからも笑顔いっぱいでいてね♡





ムスコくんにケーキカット丸投げしたよ!!!!





 


さて、次ここに座るのはいつかなニコニコ

 









 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪