イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日はポン太の動画を作ってた

 

 

 

 

 

 
あぁ・・
そう・この顔だった・・・
 
誰も信頼なんかするもんか!!
っていうこの顔・・
 
そして・・
ものすごい勢いで噛みついてきた

 

 

 

家族として迎えるのを悩んだ日々だった

 

 

 

でも・・・

 

帰宅して出迎えるポン太のしっぽが上がったから・・・

 

 

 

 

 

 

ずっとのおうちだよって・・・ずっとかぞくだよって伝えたんだ

 

 

 

そんな思い出を振り返りながら動画作ってたらもう涙が止まらなくて・・

 

 

 

 

出来上がった動画がこれ

 

 

 

 

 

 

 

自分で作って誰よりもなくやつ・・

ほんと・・最近涙腺崩壊してるわ

 

 

 

 

 

image

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪