イベントバナー

 

 

今日はポイント5倍DAY!!!

 

イベントバナー

 

 

おうちがごちゃごちゃで・・笑

 

image

 

 

このクリスマス仕様のラグをかえたいなぁ・・って思って楽天でいいのぽちっとしましたー♡

 

 

森家の条件は

家で丸洗いできること

 

やはりいぬ・ねこがいるとそこは譲れないよね

 

 

 

 

 

 

 

そして、寝っ転がれるふわふわ感

掃除機で吸いやすいぐらいの毛の長さ

 

ホットカーペット対応していること

 

全ての条件をクリアしたラグ見つけたよ!

 

 

コロコロで表面のごみ全部の取れるの!!

 

今までのは結構家の奥にはいってしまってたから今回のラグめっちゃ嬉しい!!

 

 

 

image

 

 

真っ白いラグって避けていたんだけど・・

いざ使ってみたら

 

 

汚れが目立つからすぐ掃除機かけられるし!!!

 

image

 

部屋もひろくみえる!!!

 

 

image

 

ごちゃごちゃしてないってよいな・・♡

 

image

 

ポン太もめっちゃ気持ち良さげにねてます

 

 

image

 

アンもマッサージしにきてくれたよ!

 

image

 

 

 

 

 

 

結構厚めのラグで肌触り最高!!

 

 

image

 

今日はぽかぽかだったからみんな窓際に集合してました

 

image

 

よき♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪