イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

さてさて・・だいぶ時差ブログですが・・・

卒業式の後は・・

みんなで写真撮って・・・

 

着替えて速攻中華亭

 

もうさ・お腹空きすぎて!!笑

 

 

ずっと緊張状態だったからそこから解放されて最高♡

 

image

 

 

 

身長差がどんどんうまっていくぅぅ!!!

 

image

 

 

image

 

どでか餃子♡♡

 

いっただきまーす!!

 

 

 

 

 

 

モチモチの中太麺(手打ちです)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

 

その後・・

 

ちょっとショッピングモール寄っておトイレからでてきたら・・

 

 

image

 

なんかやってたwwww

 

 

 

なんなんこの親子は・・笑

 

 

 

 

 

 

image

 

健も仕事があるから駅まで送ってたよー!!

 

 

さぁて・・

男旅どうなるやら

 

 

 

 

出発まであとわずか

 

 

 

 

準備しなきゃね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪