イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

久々のかぞく時間ー!!!

 

image

 

 

ムスコくん小学校卒業をお祝いしにパパ登場!!!

 

 

 

パパの顔で登場し・・

 

 

 

 

 

image

 

 

中学入ったら何部ーー???

 

 

やら・・・

image

 

 

やっぱ野球おもしろいねーーー

 

 

彼女つくったら俺にも相談してねー

 

やら・・・

 

めっちゃ大人的なアドバイスをおくり・・・話しまくり・・・・

 

 

 

その後・・・

 

 

 

けんが人生の相談をした結果・・

 

 

image

 

 

🦁そりゃ・・けんとくんがだめでしょ。

 

 

っと強烈なダメ出しをくらうパパ様www

 

人生何週目なの??

というぐらい・・どっちがパパなの??

というぐらい的確な助言をムスコくんがだしwww

 

 

 

image

 

image

 

 

 

しんちゃんそんなこというなよーーーーーっとwww

 

 

 

めっちゃ楽しいかぞく時間となりました笑

 

 

 

 

 

かわいい男たちだ!!

 

 

 

 

卒業祝いに男旅をプレゼントしてくれたけんなんだけど・・・・

剥離骨折なムスコVS頸椎椎間板ヘルニアのけん

 

 

どんな男旅だよwww

 

 

 

 

普段離れているから学校行事に顔を出すこともなかったし、すぐ遊んだりもなかったけど・・・

 

 

けんだからこそできる2週間の男旅はきっとムスコくんの人生に良い影響を与えるはず♡♡

 

ほんと楽しみ!!!

 

 

ふつうを求めるとしんどくなるならふつうを求めなきゃいい

 

その人ができる最高のことをしてくれるんだから、当たり前の押し付けをしなくていい

 

 

 

 

こんな森家です。

 

 

 

image

 

 

 

2017年がこれ


あどけないムスッコ

 

image

 

 

すっかり大きくなりました♡

 

 

 

卒業おめでとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪