イベントバナー

イベントバナー

 

3月13日

 

マスクが個人の判断に!!

なぁんて世間ではアホみたいなこといってますが・・本日はもりおーせ独立記念日です!!!

 

9年目です!!!

 

そしてしげぱぱよーちゃんの結婚記念日でございます!!

 

 

おめでとうございます!!!!

 

 

 

 

今年も毎年恒例お祝いの電話をしようとしていると・・・

 

 

🦁ただいまーーー!!

 

 

むすっこが帰宅した

 

 

 

🦍おぉ、むすっこよ、卒業間近じゃの、授業はどうだったんだい?

 

 

🦁あれ?学校から連絡なかった?突き指した

 

 

 

🦍むむむ!!何も連絡はきていないぞ。まぁ6年生だから自分で説明できるしいちいち電話してこんのやろな

 

 

 

 

🦁指がいたい

 

 

🦍どんなぶつかり方をしたんじゃ?

 

 

🦁・・・ドッジボール!!

 

 

 

🦍病院へいきましょう!ごりらは昔指先を複雑骨折したことがあるのじゃ、あれはうんと痛かった

指先は、大事だから念のためいくのじゃ

 

 

 

 

🦁わかた!!!

 

 

 

そして・・整形外科へ

 

 

レントゲンを撮り

せんせ、説明する

 

 

うーん!そうだね!レントゲンみてたら折れてない大丈夫だ!ボールの当たり方がわるかったねー腫れてるもんねー

さぁてさて、拡大してみよう、うん、きれいだーだいじょーーー・・・ぶじゃないな、あれ、これ・・剥離してるな

ありゃぁぁっぁあこれ・・・固定しないとダメなやつだなぁ

 

 

 

 

🦍🦁にゃんと!!!!!

 

 

 

 

ムスッコ・・・

第二関節についてる骨?が剥離してらっしゃった・・

 

 

 

 

 

ムスッコ・・卒業間近にして・・包帯巻き決定案件!!!!

 

 

 

 

ぐるぐるまきの手をみながら

 

 

順調にアホに磨きがかかる

 

 

 

 

待合室で

🦁ああぁっぁあどうしよ・・・右手使えないってさぁぁトイレの時どうやってささえるんだろーひだりでやったことないしーー

 

 

 

🦍え・・そこwww授業のノート取る心配とかないのwwww

 

 

 

🦁だって

右手使えなきゃ宿題もやる必要ないじゃーーん!!!

 

 

🦍スーパーポジティブwww

 

 

 

🦁風呂はいらなくていいし

 

 

🦍はいれやww

 

 

🦁皿洗いもできないもんねー

 

 

🦍やれやwww

 

 

 

 

 

そして帰宅した

 

 

 

image

 

 

 

🦁痛いからスマホやる!!!

 

 

 

 

🦍・・・生意気すぎる

 

 

 

image

 

 

🦁あ・・スマホ反応しない

 

 

 

🦍ばかwwwww

 

 

 

 

 

 

こうして卒業まで包帯ぐるぐる巻き決定したのでした

 

 

 

 

アホ男子今日も絶好調です

 

 

 

 

そんなわけで3月13日はムスコ初めての第二関節剥離記念日となりました

 

 

 

 

これからもげんきいっぱいにすごすのじゃ