イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

ちがうの!!!!!
 
 
ちがうの!!!
 
 
聞かれてもいないのに言い訳ではいるけど・・・wwww
 
 
 
お腹が空いてると走れないの!!!
だから・・・
お腹いっぱい食べたの(この時点で健康志向ではないwwwww)
 
 
 
 
だって手作りならカロリーゼロかなぁって・・(そんなわけないww)
 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃたべたぁ!!

もう・・おいしすぎてめっちゃたべたぁぁぁ!!

 

 

 

 

 
 
 
そして・・
image
 
 
買ったばかりのちょっと緩めパンツで出発したら
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
3.7kmで・・ばてた・・
 
足が上がらなくなったwww
 



6km走る予定だった
 
いい感じの呼吸だった
 
 
安定して走るリズムもよかった
 
 
だーけーどーーーーーー
 
 
足もおしりも体全てが重たい
 
 
 
きっと・・暑いからだにゃ・・・うん・・熱中症になりそうだしな・・
そう思って歩き始めた
 
 
でもわかってた・・・
完全にお腹がたぽついてらっしゃる
 
消化が間に合っていない
 
 
 
餃子が胃の中で踊りまくってる
 
 
 
なぜ・なぜ満腹になるまで食べたのだろう・・・
 
 
 
 
 
 
こうして本日のもりおーせランニングは終了したのでした
 
 
 
ちーーーん。
 
 
 
 
 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪