イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

友達がクッキーをくれたので・・♡

 

image

 

 

お礼にチョコレートケーキとチーズケーキをつくりましたー!!

 

 

 

 

 

 

image

 

あんつぁんバターたっぷりのクッキーを食べたくてした方ないwwww

 

image

 

いつでも食べられるぜ!っと待ち構えております。

 

 

残念ですが・・あなたは食べられません!!!!!

 

 

そして・・ムスッコがお友達と遊ぶ時にもっていくスコーンもまとめて作りましたー!!

 

 

image

 

 

 

 
 
 
スコーンにかかせないバター
いつもは包丁でカットしていたんだけど・・
 
手につく
溶ける
やりにくい
 
っと・・・
 
ずっと気になっていた
このざっくりカットをついにGETしましたー!
 
 
image
 
 
しかも♡
 
竹でできててめっちゃおしゃん!!
 
 
 
 
 
 
あっというまに10gにカットしてくれる
手も全く汚れないしストレスフリーだよ!
 
 
image
 
 

 

 
ほら♡
 

 

 

 

image

 

最高!!!

 

パンやスコーンにバターは欠かせない!!

我が家の冷蔵庫にいつもストックされております♡

 

 

 

 

 

image

 

 

かわいいでしょ♪

 

 

しかもここのSHOPのこのカッティングボードもめっちゃかわいいの!!

 

 

 

image

 

これ!!

シフォンのせたり、クラッカーのせたりと色々使えるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ使ってみてね!!

 

 

では・・またね!

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせのYOUTUBEチャンネルはこちら

おーせチャンネル

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪